Releasing Now(即今只今)

2018-11-25 18:32:00
IMG_9241.jpeg
ブラックレーベルから今季初作付けのケール ジューシーパープルのステム(一本切り)を出荷しています。
以前はリーフ表記の一枚葉で出していました。
量はそんなにありません。12月頭で出し切る予定です。
ミニー農場でも作付けしていまして、フェードアウトフェードインを行い、念願のリレー出荷を完遂させたいです。
ドレッシーアフロなどと違い、葉は縮れません。丸い感じです。よってボリューミーではないと感じるでしょう。
逆を言えば草姿はスレンダーです。ブーケに使える感じです。
ポイントは色と葉脈です。
アブラナ科の葉脈はエネルギーを感じます。
ステム(茎)があるので、ブーケなどに使えるのではないでしょうか。
もちろん短いヘッドの部分だけをアレンジメントなどで使用できることでしょう。
「希望単価がちょっと高いかも」とご指摘うけましたが、私の妄想店頭小売単価は・・・円でした。そこからの逆算でした。今季、単価がどれぐらいでまわるのか、販売面でも試験です。廃盤アイテムにならないことを切に願って。
また、このアイテムがいくらぐらいの代物なのか、いくらだったらぶんまわせるのか教えてほしいです。それによって入り数など変更できる箇所は変更していけますから。
情報の逆流のシステムはどうやったらいいのでしょう。新しいアイテムは「とりあえずやってみる」から始まり、手探りでやってはいます。近いアイテムの評価は参考にはしますが、やっぱり手探りなのです。なのでどんどん情報いただけましたら、アイテムにフィードバックさせます。
情報がほしいです。
なにわともあれ、よろしくお願い申し上げます。
クリザール前処理済です。
バックはLPです。
アップル・レコードです。

IMG_9238.jpeg

 

IMG_9244.jpeg

IMG_9251.jpeg

 

IMG_9249.jpeg