Releasing Now(即今只今)

2018-02-08 17:50:00
IMG_8054 2.jpg

カーボロネロのゴズィラーナの一本きりステムの注文が花屋西別府商店さんからあり、株を引き抜いてみたところ、根っこが綺麗だったので、その妖艶なる感覚をわかってくれるであろう花屋西別府商店さんだったので、そのまま根つきで出しました。

そして、根つきのままブーケにしてくださったのをインスタグラムというSNSにアップしてくださったり、快感になりました。

そして、昨今、根つきのバルブもの(球根もの)が大流行ということで、根つきシリーズでの演出にケール系も仲間にはいる事が可能ではないかと思ったわけです。
(根つきのバルブは前からやりたかった!特にムスカリ!!ムスカリカワイイ。)
根つきのムスカリと、根つきの水仙と、根つきのミニチューリップと、そして、根つきのケール!
バルブものと合わせるイメージをしたので、背の低いミニバージョンだけを今は根つきで出しています。
ご要望あれば、通常のも根つきでだそうとしてみます。

画像添付していますが、それは初期の頃でただ単に引っこ抜いていましたが、現段階は掘って更に根っこを切らずに長いまま出しています。

ミニー農場の場長が言うには、天空の城ラピュタのようだと言っています。
ラピュタと思うか否かは個人の感想だとは思います。

自由に遊んでくださいませ。
よろしくお願いします。

 

IMG_8055 2.jpg

 

DK5gZO1VoAAcq2Z 2.jpg